ドイツ・オーストリア(18)

本日は、オーストリア ウィーンで滞在したホテルをご紹介します。

                                                                                                            • -

2010年11月19日(金)


ハルシュタット湖からバスで約4時間半(約300km)
ウィーン市内で夕食を済ませ、ようやくホテルへ到着しました。


今回のツアーの目玉特典「デラックスクラスのホテルに2連泊」は
最終日のウィーンでした。
楽しみにしていたのですが、本当にハイクラスなホテルで
2連泊をとても快適に過ごすことができました。
私には少々贅沢だったかもしれませんがf^^;



『Hilton Plaza Vienna(ヒルトン・プラザ・ウィーン)』



▼入口を入ると
右側がバスルーム、左側が全面ミラー張りで
スーツケースを置ける棚と幅1.5mはある大きなクローゼットがありました。




▼客室







▼素敵なデスクがありましたが
ここに座ってゆっくりしているような時間の余裕はなく・・・






▼パウダールーム 全面大理石張りです




▼左側がバスタブ




▼金物は全てゴールドです




やはり白大理石とゴールドの相性は良いですね。



洗面台に向かって右側がトイレなのですが、
外国では珍しくトイレにドアがついていました。



▼トイレは腰まで大理石張りです




▼ビデもあります




▼洗面台




▼小物類も素敵でした
手前から石鹸受け、化粧水のコットン入れ、ティッシュ箱です



                                                                                                            • -


次回よりいよいよ最後の街、ウィーンをご紹介していきます。