青葉台ランチ


本日は午前中、社内ミーティングで終わった後
みんなでランチを食べに行きました。


お店は事務所のすぐ近くにある『キールズバーハウス』へ


ランチはA、B、Cの三種類ある中で
「限定8食!」という言葉についつい引かれてしまいf^^;
『サラダランチ』なるものを頼みました。



▲こちらがそのサラダなのですが、大変なボリュームで
お皿は直径30〜35cm程はあったと思います。
サラダにキッシュやシュリンプも入っていて美味しかったです。
その他、スープとパンとデザートとドリンクが付き1,200円でした。


今回初めてお店のホームページを拝見しましたが元々は新橋にあったお店だそうで
今年の5月に青葉台にオープンしました。


『キールズバーハウス青葉台』ホームページ