コールド・ストーン・クリーマリー



2005年11月3日、アメリカより日本に初上陸した
コールド・ストーン・クリーマリーへ初めて行ってきました。


アイスクリームと好みのナッツやフルーツを選んで
マイナス9度に冷やされた石板の上で混ぜ合わせるアイスのお店です。
上陸当初大変話題でした。今では日本国内で37店舗あるようです。


何となく行かず仕舞いで、横浜ランドマークに入っているのを見かけ
ようやく行ってみました。


▲▼混ぜ合わせています


▼アイスを作りながら元気に手拍子付きで歌ってくれました


お店に入ると一番にお店のこのアイスの歌を覚えるのだそうです。
笑顔が素敵な店員さんでした(^^)


甘すぎるものが苦手の為、さっぱりしたものということでこちらを注文しました。

▲『トロピカル サンシャイン』
ヨーグルトテイストアイスにマンゴー、パイナップル、キャラメルソース


コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン ホームページ