『宮崎椅子製作所の一から十まで展』


表参道の「ライトボックススタジオ 青山」で6/2〜6/4に催された
宮崎椅子製作所の展示へ行ってきました。



宮崎椅子製作所は、徳島の家具工場なのですが
非常に素晴らしいお仕事をされています。


私も1脚持っているのですが、とても良いです。


すべての作品を見ることのできる機会はなかなかなく
一つ一つ座り心地を確かめることができ
小さな会場だったのですが、気がついたら1時間もいてしまいました。


お楽しみ企画として「限定仕様」「わけあり」の椅子オークションがあり、
▼オークションの様子


私は競り落とすことはできませんでしたが
スタッフの方、皆様活気があり、作品も素晴らしく
展示ともども大変楽しむことができました。


宮崎椅子製作所ホームページ